2010年01月01日

主婦が隣人に知られずに月8万円収入を得る方法完全マニュアル



パソコンが使えない、

家事や育児で時間がない

そんな主婦や女性でも月8万円収入を得る

一般の人には一生入ってこない方法


初公開!


発売わずか数時間で

400以上の申し込みが入った

伝説のマニュアルが遂に登場!




収入アップを図りたい主婦と女性の方に

大至急お知らせしたい事があります・・・

働きに行く時間がない、パソコンが出来ない

そんな主婦女性のあなたでも

毎月8万円の収入を得ることが出来る

一般の人には一生入ってこない方法

あと888名だけに公開するのですが・・・


もし主婦や女性であるあなたが

毎月8万円程度の収入を得たいのであれば、

今から私がお話することを聞いて

実践することが

その目標をクリアできる

一番の近道になる事でしょう・・・


なぜ普段最低でも数百万円、数千万円の

稼ぎ方を教えている私が

このように、

月8万円
稼ぐお話をしているのか?

それは、今から数ヶ月前に知人の奥様との

ちょっとした会話がきっかけでした。



知人の奥様:「山口さん。そんな数百万、数千万

稼ぎたいわけじゃないんです。

月に8万円ほど稼ぐ方法はありませんか?」

私: 「なんで8万円なのですか?

多ければ多いほどいいのではないですか?」


知人の奥様:「扶養と税金の問題があるから

8万円くらいがいいんです。」

私: 「なるほど・・・それでは働きに出たら

どうですか?」


知人の奥様:「子供が小さいので働きに行けない

んです。

また家事が忙しくて一日数時間しか自由な時間が

ありません。

しかもその時間も不規則なので、

雇ってくれません。」

私: 「そうですか。では今はやりのパソコンを

使って稼いだらどうですか?

それなら、家にいながら空いた時間で

出来ますよ。」


知人の奥様:「パソコン音痴で分かりません。」

2人: 「・・・・・・・」



これは知人の小川さんと私が4ヶ月前に

交わした会話です。

お金は欲しいけど、時間がない、

パソコンが使えない。

それで月に8万円欲しいと言う訳ですから、

虫がいい話ですよね?

では小川さんは諦めたか?

いいえ。

私がお教えした方法を実践し

今では毎月8万円近い収入を得ています。

もちろん、働きに行っているわけでは

ありません。

パソコン音痴のままです。


限定30名でセミナーの募集をしたところ

わずか、数時間でキャンセル待ちを

含めて174名以上と申し込みが殺到。

全てを話し終わった後、

こんな言葉があちこちで聞かれました。

「これなら、稼げないはずないですね」と・・・


なんと私の話したとおり実践されて、

セミナー終了後24時間以内に

147,000円の収入を確保した方が

出てきたのです。



今度はあなたが月8万円稼ぐ番です。




posted by firstgame at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。